第4回こだいらソーラー 総会&記念講演会のお知らせ

無事、終了いたしました。

ご来場の皆様ありがとうございました。

田中 稔さんの講演も素晴らしかったです。
「2100年には、最悪5℃近く気温が上がるかもしれない。
自分の子、孫、近所で見かける赤ちゃんがおじちゃん、おばあちゃんになる頃だ。
そんなに遠い先の話ではない」
など、考えさせられるお話がたくさんありました。
しかしながら、我々の広報がいたらず、
大勢の方々に見ていただくことができませんでした。
当会の大きな課題であります。

来年は、一号機の第一回目の返済の年になります。
心引き締めて、また、また頑張っていきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こだいらソーラーは、おかげさまで、5年目の活動に入りました。
皆々様方のおかげです。ありがとうございます。

今年も、総会と記念講演会を開催させていただきます。

いつ: 2月26日 日曜日
どこで:小平市津田公民館

【総会】13時から

【記念講演会】14時30分から
講師:田中 稔さん
NPO太陽光発電ネットワ-ク
東京地域交流会
・「電力自由化」「ガス自由化」って何?
・エコな電気の選び方
・安い電気の選び方
・今なぜ、エコな電気?-温暖化が大変!
2017-02-19-20_02_09-%e3%82%a8%e3%82%b3%e3%81%aa%e9%9b%bb%e6%b0%97%e3%81%ae%e9%81%b8%e3%81%b3%e6%96%b9%e3%83%bc%e9%9b%bb%e5%8a%9b%e8%87%aa%e7%94%b1%e5%8c%96%e5%85%a5%e9%96%80%e7%b7%a8

どなたでも、ご参加いただけます。
駅から少々遠いですが、是非とも足を運んでいただけると、ありがたいです。
※総会の議決権は、正会員様のみになります。

連絡・問合せ
NPO法人こだいらソーラー
電話  090-4820-0756
FAX  042-462-3936

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中